素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

EMONDAとのお別れ

ここまでマドンの事ばかり書いてきたが、今まで乗っていた二代目の愛機EMONDA s5とのお別れもあった。

 

この2年間こいつとほんとにあちこちにロングライドに出掛けた。

 

最初は一人であてもなく多摩川を遡上して読売ランド前まで80キロ


f:id:tatemonoya-ehara:20180818220520j:image      f:id:tatemonoya-ehara:20180818220529j:image

川越まで


f:id:tatemonoya-ehara:20180818220750j:image      f:id:tatemonoya-ehara:20180818220807j:image
牛久

f:id:tatemonoya-ehara:20180818221202j:image

f:id:tatemonoya-ehara:20180818221414j:image
初めてのホイール変更


f:id:tatemonoya-ehara:20180818222506j:image

 

青梅(途中で湖に)


f:id:tatemonoya-ehara:20180818221516j:image

その他
f:id:tatemonoya-ehara:20180818221632j:image
f:id:tatemonoya-ehara:20180818221719j:image


こいつのお陰で色んなところに行くことができて、色んな景色を見ることができて、色んな成長をすることができた。

 

購入した時は壊れるまでずっーーーと乗り続けるものだと思っていたが、まさかこんなに早く自分の手から離れてしまうのかと思って驚いている。

 

金銭的に余裕があればまだまだ手元に居てほしい位愛着があったが、泣く泣く新規の購入者を探しはじめた。

 

知り合いに片っ端から声をかけて、メ○カリにも出品した。

 

そうこうしているうちに知人がちょうどロードバイクを始めたいと思っていたとの事で、話がまとまり購入していただけることになった。

 

ほんとに世話になったので、引き渡しまでに自分のできる最大限のメンテナンスをしようと思い色々とばらし始める。


f:id:tatemonoya-ehara:20180818223436j:image
f:id:tatemonoya-ehara:20180818223505j:image

手をかけながら色々と思いだして思わず込み上げてくるものがあった。

こいつにはほんとに感謝しかない。

ありがとう❗

と心の中で呟きながら清掃や注油をしていく。

引き渡し状態のノーマル仕様に仕上がった頃には目が熱くなっていた。
f:id:tatemonoya-ehara:20180818224102j:image

その日の夜に購入者との待ち合わせ場所に車で運搬し、色々と説明した後に引き渡す。


f:id:tatemonoya-ehara:20180818224435j:image

大事にしてもらえよーーー😭😭😭

 

今度誘うから❗

一緒に走りたいな❗