素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

館山を目指す会 1日目 その②

タクシーに揺られながら車に戻るのは仕方ないとして、その後をどうするかをずっと考えていた。

 

①車に乗って帰宅

②車で館山まで向かう

③車でショップまで持ち込み、修理して車で館山まで向かう。

 

タクシーの中ではこの3つの方針をどうするか考えていた。

 

考えがまとまらないうちに蘇我まで到着する。

料金は約15000円

袖ヶ浦から蘇我までだと料金が結構いくな💧

痛い…😓😓😓

 

とりあえず車に車体を詰め込み船橋にあるY's○ードを目指すことにした。

 

運転しながら考えたことに対して

①は主催者としてあり得ない

②車で行って帰るだけ。つまらなさ過ぎる。

③なおしても車があるせいで館山周辺でしか走れない。つまらん。。

 

そうこうしていくと船橋のY's○ードに到着する。


f:id:tatemonoya-ehara:20180821170929j:image

ブレてますね💧

時間にして13時を過ぎたとこ。

 

ショップに持っていくと30分で直してくれるとの事。

思ったより早い❗

 

預けた安心感で気づいたのだがエアコンが強く効いてるため濡れた体が暖かい物を求めている。

 

お腹もすきだしていたので施設内の『はな○うどん』で暖かい肉うどん(大盛)を注文して体を暖めながら、今後をどうするか考えていた。

 

考えていると、ふと思い付いたことが…

自転車が仕上がるのが14:00として蘇我まで1時間…

15:00から館山まで電車でいったら遅くても17:00頃には館山駅にてチームの皆と合流できる…❗

そして翌日もまたみんなで館山から蘇我まで走る事ができる👍

 

これを思い付いたとたん一気にテンションが上がり一気にうどんを完食してショップに向かう。

 

ブレーキは仕上がっており走れる状態に。

雨の汚れと転倒した際の傷が痛々しい。

 

ごめんな

もうちょい付き合ってよ

と呟きながら、急いで車に搭載する。

 

館山駅を目指して絶対にみんなと合流してやる❗

 

一人館山(駅)を目指す会の開催だ👍

 

続く