素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

館山を目指す会 1日目 その④

民宿につくとその他チームが既に入浴を済まし、食事の準備をしている。最下位のためバタバタと入浴と最低限の片付けを済まし食卓につく。

 

優勝チームを祝福する乾杯をしたのち、各チームの労う言葉と、それぞれあったトピックスを話し合う。


f:id:tatemonoya-ehara:20180822011821j:image

 

Bチームはトラブルてんこ盛りであった為、自嘲するような話になったが、その他のチームは途中の竹岡ラーメンで食事をしたとの話や、途中でだれたメンバーを励ましながら完走した話、足裏に豆ができて歩くのもつらいと言って幽霊のように歩くメンバーの話などをしながら盛り上がった。

 

完食したあと飲みだけでなく食い足りないようで最下位チームの我々が罰ゲームとして買い出しにいく事になった。

 

アイスやつまみ、ドリンク類を購入して民宿へ戻る、筆者はトータルで60キロ位しか走ってないが、他のメンバーは130キロ走ってる上にこの買い出し。

少しつらそうだが仕方ない💧

 

到着して一通りくっちゃべった後、他チームは早々に就寝についたが、うちのチームはくだらない話をしながら深夜まで今日の振り返りをしていた。

 

最後に

『同じチームでもう一回やりたいですね』

『リベンジしたいです』

と皆が言ってくれたことが嬉しかったな❗