素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

館山を目指す会 2日目 その③

リタイア者が出たことにより、皆の空気が少し落ちかけてるが気持ちを切り替えて自転車を進める。

 

その後順調に進むものの空気は重い。

 

しばらく進むと館山航空基地辺りにつく。

この基地の奥に『沖ノ島』という砂浜だけで繋がった島がある。ここは以前家族を海水浴に連れていった場所。

非常に綺麗な景色のところだ。


f:id:tatemonoya-ehara:20180823235820j:image


f:id:tatemonoya-ehara:20180824000402j:image


f:id:tatemonoya-ehara:20180824000430j:image


f:id:tatemonoya-ehara:20180824000502j:image

↑これらは別日に撮った写真


f:id:tatemonoya-ehara:20180824000237j:image


f:id:tatemonoya-ehara:20180824000252j:image

とりあえず沖ノ島を背景に写真を撮影したのち、暑さに我慢できず服を脱いで先日の汚れ物パンツに履き替え海に飛び込む❗

 

海水が綺麗で底が見える。

日焼けと運動後の火照ってる体に海水の冷たさがちょうど良い👍

ふわーーーー

気持ちいい❗😂😂😂

癒される😆

 

おっさん五人がちゃぷちゃぷと遊んだのち、ボトルに入った水で体を流して、股間ををお互いに隠しながらパンツを履き替える(履き替え中にたまたま通りかかった警察とカップルに着替えを見られる😅)。

 

いい気分転換になったようでテンションも上がってきた😁

 

よし❗

残りも頑張ろう😁

 

続く