素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

昭島を目指す会 その⑬

ショップで自転車を駐輪して店内を見つつ、ドリンクやスポーツ羊羹を購入して外で補給する。

メンバーを見ると定例参加メンバーは元気だが、初参加者は疲労している感じが。。

暗くなってきているので早く帰してやりたいが、まだまだ道は長い…。

 

補給と休憩を終わらせて出発する頃には外は暗くなってしまっていた。

とりあえずは筆者が先頭で、H本が最後尾という隊型で出発する。

しばらくは車で河川敷脇の混雑した道路での走行を強いられるが、所々ある危険箇所を慎重に走行しつつ、ゆっくりと進行して中原街道との交差点までたどり着く👍

 

ここを左折するとあとはしばらく道なり。

やっと河川敷から出してあげられたと思い安堵する😅

ゴールに近付いて来ている感じがやっと出たのだ👍

 

ただしここからは前回走ったときの記憶では、なかなかのアップダウンがあるはず。

初参加者はこの終盤でこの坂の上りはこたえるはず。。

大丈夫かな…😅