素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

I川 ロードバイクを購入 その⑥

荒川河川敷を出てしばらくは街並みを走行する。

道路としては467号線。

 

途中信号待ちをしているとふと見慣れたロゴが筆者の目に入ってきた❗

それは…

東京マルイ』だ😁

筆者の生涯の趣味と位置付けているサバイバルゲームで使用する、エアソフトガンメーカーである。

ビル自体は外壁工事中なのか外観は見えなかったのだが、入り口にあるロゴで気づいたのだ。

やっぱり街並みで隠れていても、見慣れてるものにはすぐ目がいってしまうな😜

『ここが東京マルイか…😆』

かつては東京マルイ製品を買っておけば間違いないといわれていた位の企業だ。

最近は海外メーカーに押されぎみではあるが国内最大手メーカーとして頑張ってもらいたい👍

 

と、個人的に感慨深く見ていたが、後ろを走る二人には全く興味がないことなので写真も撮ることなく出発する。。

 

その後は江戸川河川敷のI川の自宅のある松戸辺りでI川は帰宅。

筆者達は南下して帰宅する。

と、思っていたがI川はこのまま筆者とY田と走りたい模様。

その気持ちわかるなー😆😆

車体を購入したては、とにかく楽しくて仕方ない👍

体力があるなら乗れるだけ乗りたくなるものだ😁f:id:tatemonoya-ehara:20190301004713j:image

キャノンデール勢😁

 

と、いうわけで結局江戸川区辺りまでI川はついてきてそこから折り返して松戸まで帰宅する。

I川は購入初日で結構な距離を走ってる(この日も距離の計測忘れ💧)。

第一印象で思ってたように、ちゃんとした車体を手に入れたらしっかりと走れてるな👍

期待値の高い仲間が増えることはチームとして良いことだ😆

f:id:tatemonoya-ehara:20190301005629j:image

 

筆者とY田もここで別れてそれぞれの帰路につく。

ここ最近でも結構な数の仲間が増えている。

まだロードバイクを購入してイベントに参加できてない仲間もいるため、すぐにでも次のイベントを考えなくては👍

と心に誓いをたてながらクランクを回して家路を急いでいた。

が、イベント開催するには嫁さんの機嫌をとらなくてはいけない…💧

そちらの方も考えなくては…。