素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

まさかの茨城県… その③ 手賀沼サイクリングロード

休憩所を出発してすぐに一般道に出る。

ここからは千葉県の道に詳しいH本に先頭を走ってもらい手賀沼を目指す。

f:id:tatemonoya-ehara:20190318234655j:image

途中の交差点にて👍

 

そしてしばらく走行してると無事に手賀沼サイクリングロード入口辺りにに到着する😁
f:id:tatemonoya-ehara:20190318234838j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190318234902j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190318235116j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190318235145j:image

最初は

『川じゃないの…?』

というような外観だったが、しばらく走行していくと…
f:id:tatemonoya-ehara:20190318235226j:image

広大な沼が目の前に広がる😁

そして比較的最近きれいに舗装されたというサイクリングロード👍

f:id:tatemonoya-ehara:20190318235355j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190318235418j:image

基本真っ直ぐのみのおよそ10キロ位のストレートコースだ😆

景色もなかなか良く開放的な風景で、思いっきりクランクを踏みたくなる気分にさせられてしまう👍

 

そしてある程度のところの休憩スペースでひと休み。

f:id:tatemonoya-ehara:20190319223419j:image

何故かみんな一列になってる❗😆