素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

まさかの茨城県… その④ 手賀沼サイクリングロード

この場所で少し疲れが出てる二人のI藤の回復を兼ねて長めの休憩をとる。

この間みんなの車体を写真に撮る👍

 

f:id:tatemonoya-ehara:20190321232601j:image

Y田の『CAAD10』

f:id:tatemonoya-ehara:20190321232654j:image

I川の『シナプス

f:id:tatemonoya-ehara:20190321232743j:image

I藤(兄)の『FENICE PRO』ホイールは『レーシング0ナイト』

f:id:tatemonoya-ehara:20190321233145j:image

I藤(和)の『TCR

f:id:tatemonoya-ehara:20190321233321j:image

H本の『スクルトゥーラ』ホイールは『シャマル ウルトラ』

f:id:tatemonoya-ehara:20190321233459j:image

T野の『OLTRE XR3』ホイールは『デュラエース R9100』

そして…

f:id:tatemonoya-ehara:20190321233801j:image

筆者の『MADONE9.0』ホイールは『レーシング0コンペ』だ👍

 

やっぱり『MADONE』が一番かっこいいな❗😁

自画自賛しながらほくそ笑む😜

 

ここで休憩も終わり、自宅が我々と逆方面のH本とはお別れすることに。

お互いに無事に帰れるように別れ際の挨拶をした後それぞれ出発する。

 

しばらくはのどかな景色のもと、来た道を気持ち良く走行して戻って行く。

景色もよく、気温は低いものの走ってる分には程よい気温。

すれ違うサイクリストさん達と挨拶をしたりしながら本当に気持ちよいサイクリングを味わっていた😁

 

 

実はこの日筆者は軽い気持ちで出発したのでお金を300円ほどしか持ってきていなかった。。

そして河川敷から手賀沼に向かう途中でコンビニでおにぎりとドリンクを補給して既にお金としては使いきっている。。

また、予備で小さいゼリーの補給食は持っていたものの、先がまだあるので手はつけてないといった状態。

『あと40キロ位だろう…』

『もう少しいってからゼリーは食べよう…』

と考えていたのだがここからまさかの事態がおこり、なかなか厳しい状況に追い込まれることに…😅