素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

まさかの茨城県… その⑥

折り返してからは松戸方面を目指してしばらく走行する。

この辺りから筆者は少し空腹を感じ出していた…。

しかし荷物から予備の補給食を出すのに、皆の脚を止めるのが面倒でそのまま進んでいく。

 

急いでるのに間違えて進んだ道を戻るのは精神的に辛い。

なので今度は間違えないようにと、ある程度進むとGoogleマップにていちいちチェックして慎重に進んで行く。

 

そして…

f:id:tatemonoya-ehara:20190322173759j:image

やっと江戸川に出る😅

f:id:tatemonoya-ehara:20190323121918j:image

頭を下げて謝罪するT野😜

 

ここからは北風に乗って快調に南下する👍

…と言いたいが、筆者はどうも多分低血糖状態になってしまったようで速度が上げられない💧

疲れがたまっている二人のI藤も少し遅れぎみ。

ここら辺が辛かったな💧

 

途中で非常用に持っていたゼリーを口にするが燃料としては全く足りない。。

低血糖状態特有の変な寒気が出てくるが、急いでいるものもいるため脚を止めずに走行して行く。f:id:tatemonoya-ehara:20190323122352j:image

ここでゼリーを摂取。

 

その後はゆっくりながら進んでいきそれぞれの分岐点で皆と別れた後に帰宅。

何とか辿り着いた…といった精神状態だ😅

 

この日朝5:30に家を出て帰宅したのが13:00💧

本来なら余裕を見ても9:00前には家に到着する予定だったのに…💧

 

家に帰ると着替えもせず、うがいと手洗いだけをすませて大量の食事を摂取してしまう。。

その後はシャワーを浴びると、暖まった体に満腹感が相まって一気に眠気が来てしまい夕方までソファーで寝てしまった😅

家の事を一切やらず一日が終わってしまう。。

嫁さんを見るとはまあまあ不機嫌そうだ…😅😅😅

 

例によって思い付きで開催して、手賀沼まで皆を連れ回したくせに準備と備えを怠っていた筆者の自業自得といったところかな…😅