素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

湾イチを目指す会 その⑧ 東京湾フェリー

金谷に11:00ちょうどに全員が揃うことに。

出港時間の20分前だ。

なんだかんだ言いつつも、時間通りに走りきったN矢は本当に頑張った。

この前半のMVPだ👍

とN矢を誉めつつもあまり時間もないので、チケットを買うものとコンビニで食料を買うもので二手に別れることにする。

 

筆者と数人はチケットを買う係りとなる。f:id:tatemonoya-ehara:20190403194254j:image

切符売り場前にて👍

f:id:tatemonoya-ehara:20190403194255j:image

料金表👍

f:id:tatemonoya-ehara:20190403194326j:image

購入完了😁

 

購入して外にいると乗船係員が早く乗るよう急かしてくるが、メンツが揃わないのでチケットを持ったままでは乗船できない💧

若干焦ってくるが無事に時間前に合流して乗船開始👍

f:id:tatemonoya-ehara:20190405082920j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190405082947j:image

車体は手摺にかけて丁寧に固定してくれる😁

そしてデッキに向かう階段を登ると…。f:id:tatemonoya-ehara:20190405083237j:image

外が見えて港から手を振ってる方々が😁

なかなか高い❗

 

そして船室は

f:id:tatemonoya-ehara:20190405083403j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190405083524j:image

こんな感じ👍

皆でクラブとかスナックみたいな席だな😜

等と話ながら座り込む。

乗りあわせのお客さんがあまりいないようでゆったりと座席を使えたな😁