素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

養老渓谷を目指す会 その⑤

バス停からしばらく進むと

『地図的に近くに来ている❗』

とのT野からの叫びが😁

 

三人とも拉麺を楽しみにここまできた❗

早く拉麺を食べたくて気がはやる👍

 

あと目的地までもうひと頑張り、といったところで何となくニンニクを茹でた臭いを感じる。

『とうとう幻覚ならぬ幻嗅を感じ出したか…😱』

と思ったがH本も感じるとのこと。

距離的に離れてるはずなのにこの香りの強さ…💧

ニンニク好きの筆者にはたまらない❗😆😆😆

 

そして…
f:id:tatemonoya-ehara:20181219000540j:image

見えた❗

f:id:tatemonoya-ehara:20181219000718j:image

この旗から少し坂を上って敷地に入ると…f:id:tatemonoya-ehara:20181219000848j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20181219000907j:image

到着❗

ものすごいニンニクの強い香りだ😆

たまらない❗

 

自転車を駐車して受付のところでおばちゃんに待ち時間を聞くと20分で行けるとのこと。

めちゃくちゃついてる👍


f:id:tatemonoya-ehara:20181219001349j:image

 

早く食べたいな❗