素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

松島~石巻ツーリング その①

大崎市をはしる鳴瀬川という川沿い辺りからスタートする。

f:id:tatemonoya-ehara:20181130002841j:image

こんなところ👍

 

この日はとてつもない程の快晴😁

比較的上には着込んでいたが、下は忘れてきたという事もあるがハーフパンツで十分な気候だった。

 

走り出してみると気候と景色と相まって一人での、のんびりサイクリングというのがとても気持ちがいい😁

 

クランクを回すと、のどかな田園風景や町並みが筆者の横を軽快に通りすぎていく。

適度な気温で軽く汗をかく位の気温。

そして自分のペースでの走行。

本当に自転車を持ち込んで良かった❗

こんな環境で毎日走れたら幸せだなと思うくらいの気持ちよさだった👍

 

その後こまめにGoogleマップを見ながら松島を目指していく。

しばらく行くと道路表示に『松島』という文字がでてくる。


f:id:tatemonoya-ehara:20181130003858j:image

着々と近づいていることに安堵と喜びを感じながら走行した👍


f:id:tatemonoya-ehara:20181130010234j:image