素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

昭島を目指す会 その②

ハンドサインや交通ルールを簡単に説明した後に靖国神社へ出発。

 

土地勘のある筆者が先頭で最後尾にH本、中央にI川を入れて包むようにする隊型だ👍

 

しばらくはゆっくりと進行。

様子を見てると普通についてくる。

やっぱり予想通り走れるやつだな😁

 

その後は順調に走行し靖国神社に到着。

すると数人は既に到着していた。f:id:tatemonoya-ehara:20190117092453j:image

靖国神社にて合流する今回の参加者は

T野

K子

S木

S野

の四人。

それと新宿辺りまでの参加者であるN本も👍

 

S木以外は既に到着しており、しばらくは下らない話をしながら待機することに。

 

f:id:tatemonoya-ehara:20190117132515j:image

I川

f:id:tatemonoya-ehara:20190117153738j:image

S野

 

I川とS野は初のツーリング👍

 

f:id:tatemonoya-ehara:20190117153825j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190117154248j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190117154307j:image

K子

K子は今回105となって初のツーリング。

気合いがみなぎっている👍

 

しばらくすると遅れていたS木も到着。

どうやら皇居にてパンクの修理をしていたようだ😅f:id:tatemonoya-ehara:20190117154120j:image

全力で謝罪するS木😁

 

ここからはしばらくは道が混むので、二手に別れて笹塚にて合流することにする。

 

チーム分けはT野チームと筆者チーム。

『笹塚を目指す会(なんちゃって)』の開催👍

さあ出発だ❗