素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

養老渓谷を目指す会 その⑩

到着したがあまり自転車を置けるところがなく少しうろつくことに。

 

とある一件のお店に交渉すると買い物してくれるならとめても良いとの了承をもらう。f:id:tatemonoya-ehara:20181227082622j:image

このお店👍

 

とりあえず買い物をしなくてはと、売っていた焼き芋を購入しようと売り場に入る。

当初は一人一個のつもりでいたが、焼き芋のあまりの大きさにビビり一個を三人で分けることに😁f:id:tatemonoya-ehara:20181227083034j:image

これ😅

三当分されてても普通に考えている芋より大きいかも…💧

 

疲れた体には炭水化物が必要だ❗👍

と、みんなで焼き芋を頬張りながら景色をみるが、あまり紅葉もしていない。。

またこの日のスタートした頃は天気も良かったがこの頃には曇天となっている。

正直景色としては微妙だったな😅

次回来たときにはもっと良い景色を見たいな✨

 

焼き芋を食べ終わりこのお店に併設されている足湯(有料)に浸かって足の疲れをとる。f:id:tatemonoya-ehara:20181227083648j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20181227083709j:image

温泉を直接引いてるとのことで、その成分のせいか体が暖まってくる。

しばらくは三人でほんわかしながら下らない話をして休憩👍

 

燃料を体に入れて脚の疲れも取れたとこで出発することに。

ここでT野が夕方からの予定があったことを思い出した為、急いで帰りたいという…💧

 

やな予感が…😅😅😅