素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

【昔話】川越を目指す会 その②

ここまで順調そのもの😁

 

きれいな景色に楽しい仲間と下らない話をしながらの走行がこんなに楽しいものだとは思ってもみなかった👍

今迄基本一人で夜中にあてもなく出発して、ちょっと疲れたら折り返してといった感じでなんとなくサイクリングしていた。

それが複数人の仲間と行くとまったく疲れを感じない😁

荒川沿い迄はほんとにあっという間に通り過ぎてしまったくらいだ😆

 

荒川沿いはひたすら北上するのみだったが、16号辺りにでてから何度もルートを確認する。

途中補給や忘れ物をコンビニやホームセンター等で補充していく。

(忘れ物は筆者だが😜)

 

そんなこんなで通りに出てからは進行速度は大分落ちたが順調に目的地迄むかう。

 

そして…

f:id:tatemonoya-ehara:20181022134711j:image

古町の入口に到着👍😁

 

さあこれから観光だ❗😆