素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

まさかの茨城県… その②

第二待ち合わせ場所にてH本とI川とY田と合流する👍

 

f:id:tatemonoya-ehara:20190318181206j:image

待機中の筆者達👍

f:id:tatemonoya-ehara:20190318181208j:image

無事合流😁

 

その後は三郷のトイレを目指しつつ途中でT野とも合流して全員揃う。

その後は前回ほどではないがまあまあの北風に逆らいながら順調に北上して、いつもの三郷辺りの休憩所を目指していく👍

前回死にそうになっていたH本も、最近乗れてなかった久しぶりのI藤(兄)もしっかりと走れているようだ😁

f:id:tatemonoya-ehara:20190318233554j:image

 

この日もとてもいい天気☀️

景色もよく気分よく走行して休憩所に到着する。f:id:tatemonoya-ehara:20190318233630j:image

到着すると当然しばらくは下らない話と二人のI藤の成長について話をしたり、翌週の『湾イチ』についても話をして盛り上がる😁

 

そしてそろそろ体も冷えてきたので出発すると言うところでH本から

『ここから10キロも無いところに手賀沼サイクリングロードがあるんで行きませんか?』

との誘いが。

筆者は基本こういう誘いは、絶対無理ではない場合を除いて基本受けて立つタイプだ👍

二つ返事で『行こう❗』となり、皆を巻き込むと渋々ついてくるとの返事が。。

正直みんな断り辛かったんだろな…。

そして晴れて皆で手賀沼サイクリングロードを目指すことに😁

 

『ここからプラス20キロ位だろう…。。』

と安易な考えで返事をしたのだが、この安易な計画で皆を巻き込んでしまいちょっと気まずいことになるのだった。。😅