素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

久しぶりの仲間と

『湾イチ』の開催が決まり、走り込みをしなくてはと思いを固める👍

 

体があけばなるべく走ろうと思ってはいたが、この2月の寒空で寒がりの筆者は気持ちが乗らない時もある…😅

そういった時は練習ライドを誰かに呼び掛けて一緒に走る仲間を探す😁

この日も何人かに声をかけてみていた。

そうすると『目指す会』創設メンバーのM尾と、筆者が見ていた現場から他の管轄外の現場に異動したY武が参加できるとのこと。

 

それぞれ二人とも顔をあわすのは久しぶりだ👍

M尾に関しては転職してからはほとんど顔を会わさなくなってしまっていた。

元々は部下だったので、会社に来れば必ずいたやつがいなくなると寂しいものだ。。

Y武に関しては筆者がみてる現場を離れてからは会うことがほぼ無くなってしまった。

 

しかし自転車という共通の趣味をもっていると、こういったひょんなタイミングで会うことができる😁

自転車って良いものだな✨

 

という訳で場所は荒川サイクリングロード、時間帯的には夜に決定。

それぞれ都合のいい場所にて合流することに。

この日はなかなかの寒さで北風が結構な勢いでふいていた。

筆者が荒川に出てしばらく行くとM尾と合流。

走行しながら久しぶりなので近況についてや、下らない話をしたりしながら走行する😁

その後はY武とも合流して北区辺りにある『岩渕水門』まで目指すことに。

途中色んな事を話したかったが、この寒さのなか走行していると口がうまくまわらなくなってくる😅

また北風が結構ふいているのでうるさくて聞こえない。。

といった感じだったので途中から黙々と走行するはめに。。

 

そして…
f:id:tatemonoya-ehara:20190315004449j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190315004518j:image

到着👍

 

ここで休憩しながら話し足りなかったところの話をして盛り上がる😁


f:id:tatemonoya-ehara:20190315004700j:image

そして体が冷えてきたところでそれぞれ帰路につく事に。

 

別れ際にそれぞれ

『また走ろうな❗』

といって別れる👍

 

 

近いうちにまた走れるといいな😁