素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

昭島を目指す会 その⑩

この河川敷でH村は羽村市、T野は所沢へ、K子は浦和へとそれぞれ自宅へ帰るため別れることに。

 

別れ際T野がニヤニヤしながら筆者に

『速度出してないから疲れてないですー😏😏😏』

『最近土日で300キロ走ってるんでー😏😏😏』

とボソッと呟いててくる。。

こいつ結婚してるのにそんなに長時間家を毎週開けて大丈夫なのか…💧

という心配と

最近筆者と差がついて来たのはそういうところか…💧

という危機感を感じた。。

家庭の事情は置いておいて、毎週それだけ乗り込めるのはすごいな…😅

 

という訳でそのうち嫁さんに捨てられてしまう心配のある😜T野に脅威を感じつつ、H村とT野とK子と別れて出発する。

 

ここからは多摩川沿いをひたすら真っ直ぐ進み、二子玉辺りで河川敷から外れようということにする。

しばらくするとS野が若干遅れ出してくる。

速度はそれほど出してはいないが初ツーリングということと、この日の寒さと、振りだしてきた雨が体力を奪ってるのだろう。それと前半にT野の坂道の速度に追走したことも大きいな…😅

 

という訳で基本25キロ位のペースで進んでいくことに。

この間体力のあるI川に先行車の後ろに入ると楽だということなど教えたりしてすすむ。

のんびりしていたので走行しながら写真撮影も👍


f:id:tatemonoya-ehara:20190126113359j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190126113419j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190126113439j:image


f:id:tatemonoya-ehara:20190126113501j:image