素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

【昔話】牛久を目指す会 その⑧

『伊勢屋』を出発したあとも、M尾の膝の痛みがひどくなる。。

 

日が暮れてくると気温が下がってきて、体力を奪われ疲労を感じだしてしまう。

筆者は低血糖になりかけたので尚更だ…💧

この食事前後の時間帯が筆者的にもかなりキツい時間帯だった…。

 

必然的に筆者とM尾のペースが落ちてくる😓

逆にH本とT村は元気に先頭を走っていく。。

 

特にH本の体力はものすごかった。。

初のツーリング、そしてクロスバイクという条件で、この後半はほとんどH本が基本先頭をとっている。

学生の頃柔道にうちこんで、レスリング部の助っ人で県代表になったというフィジカルは伊達じゃないな👍

 

またT村も今回初のツーリングながら全く疲れを感じさせない走りを見せている。

今迄の印象で運動的なものに取り組んでいる印象はなかったが、なかなかの走りっぷり。

今迄の印象を改めなければ…😜

 

筆者もしばらくは低血糖が回復せずつらかったが、M尾をフォローしつつ走行していく。

M尾の様子を見るとかなり膝の調子が悪いようでとてもつらそうだ…💧

痛みにより速度を出せないでいるので、前と後ろの間がかなり空いてしまう。。

何度か前と後ろの間を行き来して速度の調整をする。

その度にダッシュをするので体力的に辛かった記憶がある…😅😅😅


f:id:tatemonoya-ehara:20181112094958j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20181112095019j:image

日の落ちかけの河川敷👍

哀愁漂う景色だ😁

 

そしてここから初のツーリング夜間走行になる👍