素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

昭島を目指す会 その④

笹塚を出発してしばらくすると天気だけでなく気温もかなり下がってくる。

 

大勢で走っているからとはいえ、曇りで気温も低いとなるとやはりテンションは上がらない。。

おまけに幹線道路だと景色も微妙で会話もあまり盛り上がらない…😅

辺りを見回しても幹線道路沿いの建物と、渋滞しかけている程の車の量。

天気は曇天。。

たまにポツリと顔を濡らすことも…。

ひたすら平地のルートの為、新人向きかな…と思って選択したがちょっと微妙なルートだな。。と走りながら反省していた😅😅

 

この日は事前にT野に

『新人が多いので潰すような速度では走らないように(厳守)👍』

と、伝えてある。

前回の『養老渓谷を目指す会』では、あのH本でさえ潰れかけた。。

せっかく参加してくれたやつらがキツすぎる…💧とならないように配慮したのだ😜

 

その為か筆者は体が暖まらず、体温がなかなか上がらない。。

無理にギアを落としてケイデンスを多く回すようにして、体温を上げたりしていた😁

 

という訳でしばらくは黙々と走り、調布辺りのコンビニで休憩をとることに。


f:id:tatemonoya-ehara:20190119105703j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190119105713j:image