素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

養老渓谷を目指す会 その⑦

トイレ等を済ませた後、非常に素晴らしい食事をした満足感の中出発することに。

この時まだ正午あたり。

『八平』を出ると右側に『山内ダム』との表示がある。

まだ時間があるのでとりあえず登ってみることに。

それほどきつくない傾斜を上るが、おなかが満杯であまり速く脚をまわせない😅

 

坂を上り、ダムの方までいってみると…

閉鎖されてる…💧

担いで入ろうと思えば行けるがやめておくことに👍

無駄に脚を使ってしまったな😜

 

上ってきた道を下り『八平』前を通りすぎ、本来のルートへ。

これから『養老渓谷』を目指す👍

 

千葉県在住のH本いわく、目的地付近は坂はあまり無いとのこと。

筆者とT野は渓谷なのに坂がないわけがないと反論😅

 

とりあえず行ってみて確認してみることに。

楽しみだ😆