素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

養老渓谷を目指す会 の企画まで

宮城から帰って来てすぐに、突然翌週にツーリングに行くことが決まる。

以前から紅葉を見たいとの要望があったのだが、今年は紅葉が遅れているのと塩害で綺麗な紅色に染まっていないとのことで伸ばし伸ばしになっていた計画だ。

しかし11月の筆者の予定が、別件でかなりの勢いで埋まってきてしまい、急遽この日程にて開催することに…。

急遽の予定だった為メンバーが…

筆者

T野

H本

の三人しか集まらなかった。。

 

この三人は主張をする人間で

筆者は小田原方面に

T野は飯能方面

H本は養老渓谷をそれぞれ提案する。

結局すったもんだの末、諸事情を考慮して『養老渓谷を目指す会』の開催が決まる👍

 

3人とも『目指す会』のメンバーでは一番走れる上位3人。

しかも煽り合う性格だ😜

間違いなく今迄で一番過酷な道程になるだろう。

気合いをいれなくては😁

 

楽しみだ❗😆