素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

三浦半島の周回を目指す会 その③

『亜美ちゃん坂』は通りすぎてしまって残念だが、道に迷いながらも順調に進んでいく。

 

しばらく進み、ふと現在地を調べるといつの間にか城ヶ島への分岐を少し通りすぎてしまっていることに気づく😜


f:id:tatemonoya-ehara:20180927194130j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20180927194203j:image

ここで道を確認👍

 

ここから少し町中を戻ると進行方向に城ヶ島につながる『城ヶ島大橋』が見えだす。

現在地から考えると、まあまあの高さのところに橋がある💧

この日はここまで坂だらけすぎて、坂に対して後ろ向き…😅

 

実際に上る先が見えてしまうと

『あそこまでいくのかー…💧』

『また登るのかー…💧』

と考えてしまう。

 

ここで元気なのはT野のみだ😅

ぐいぐい先頭を走りみんなを引っ張っていく。

負けじとクランクを回すが追い付かず体力を消耗するだけ💧

悔しい…😓

 

筆者はもういい歳だ。。

事前にある程度体の準備しておかないと、速いやつらには敗けてしまう…💧

 

運動能力を維持するには、年齢を重ねれば重ねるほど日々のトレーニングと節制が必要になってくる。

前回の都民の森を目指した時まではある程度

は節制していたが、その後は正直油断していてサボってしまっていた…💧

 

その影響がこの日もろに出てしまっている。。

 

反省して次回の糧にするしかない…💧

 

とりあえず今日はやれるだけ頑張ろう👍