素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

昭島を目指す会 その⑫

筆者の転倒で無駄に時間を使ってしまった。。

ここらは確か調布だったはず。

完走までまだまだ距離があるな…😅

 

雨は止まず、気温も低いまま。

更に陽も落ちかけている。

これから気温はもっと下がるだろう。

ある程度想定していたとはいえ、初参加者がこのようなコンディションだとツーリングが嫌になってしまわないかと心配してしまう…。

 

とりあえずは転倒して痛い箇所を気にしないことにして、出発して道を進めることにする。

擦りむいた膝はジャージに擦れて、脚を回す度に痛みが出るが見えないからまあいいか😁と。

 

強打した左肩は鎖骨を骨折してから、筋肉が固まってしまい動かなくなっていた。

その固まってる部分辺りが強制的に伸びたようで違和感が。。

これは狭くなった可動域を広げてくれるいいきっかけだ👍

 

左側頭部をうったせいか右側の首筋が痛い。

これがむち打ち症か❗😁と初体験をして喜ぶ。

 

と、頭の中で思うことに😜

 

そのまま走行して二子玉川辺りを走行する。

ここらで休憩しようという声があり、近くにあるはずの『GIANT』の専門店に行って見ることに。

ここはひとりで初めてのツーリングに出たときに立ち寄って、これまた初めてジャージを購入したお店だ😁

 

この辺りは道が大変混みあうところ。

慎重に走行してショップまで向かっていく。

そして一番混雑する交差点を過ぎて高架脇を進むと…f:id:tatemonoya-ehara:20190129101049j:image

到着👍

懐かしいな✨