素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

松島~石巻ツーリング その⑨

鳴瀬川河口を出発して内陸側に入り込み少しだけ街中を走行する。

途中河川敷に波避けブロック等の綺麗な景色に似つかわしくない物が置かれているのが目につく。

f:id:tatemonoya-ehara:20181207172104j:image

こういった過去の事例を考えると致し方ないのかな。。

 

しばらくは街中の走行が続く。

街中は今迄に無いくらいの車の数に戸惑いながら走行することに。。

 

ここら辺りから日が落ちはじめて気温がじわじわと下がってくるのを感じる。

日が当たっていた右側は暖かいが、左側はとても冷えているといった不思議な環境。

石巻の港迄は行ってみようと、なんとなく思っていたが『こりゃ無理だなと💧』とおもいだす程の冷え込みよう。

とりあえずは大目標の『松島基地』には必ず到達しようと決めて道を進んでいく。