素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

松島~石巻ツーリング その⑧

野蒜海水浴場付近を過ぎると鳴瀬川河口にたどり着く。

景色があまりにも綺麗だったので、気持ちを落ち着かせるためにも、しばらく一息入れることに。

f:id:tatemonoya-ehara:20181206132418j:image

雲ひとつなく本当に静かな景色👍

f:id:tatemonoya-ehara:20181206132443j:image

ついでにマドンも😁

 

静かでのどかな風景を見ながら自然の二面性に驚かされる。

こんなに綺麗で美しい景色が、時と状況が変わると恐ろしい景色にもなる。

そして被災された人達があの震災を忘れずに、それを教訓に前を向いて復興されることを切に願う。

 

因みにサイクリングも自然を相手にするスポーツの一種だ。

筆者は怠りがちな性格であるが、その時の自然の状況を甘く見ずに準備や情報の入手、その対応をしっかりとしなくてはと考えさせられた。

 

といった色々な思いを感じながら出発する事に👍