素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

ヤビツ峠を目指す会 その⑤

その後下り区間もほぼ終わると、緩やかな下り基調の河川に沿ったルートとなる。

この日は日差しも強く非常に暑い日だったが、川沿いに出るとこの地域だけエアコンが入ってるのでは。。

と思わせる程の冷気を感じる。

ここまで下りで身体は大分冷えてきていたが、更に身体をクールダウンさせてくれた👍

おまけに更に雰囲気のある景色に変わっていく。f:id:tatemonoya-ehara:20191019222705j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20191019222735j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20191019222757j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20191019222908j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20191019222947j:image

写真撮影ばかりしてなかなか進まない😁

 

もっと沢山の写真を撮ったが全て載せていてはきりがないのでここら辺で😜

 

その後は荒れた舗装路を進み宮ヶ瀬湖へと向かう。

しばらくすると道が平坦になってきて目的地が近いことを予感させる。

f:id:tatemonoya-ehara:20191019223533j:image

f:id:tatemonoya-ehara:20191019223549j:image

そしてダム湖っぽくなってきて更に進むと…f:id:tatemonoya-ehara:20191019223733j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20191019223751j:image

本日の折り返し地点に到着👍

この日は昼からのスタート。

もっと時間があればこのダム湖の回りを走りたかったのだがまた次回😁

 

ここで一旦休憩をした後に出発することに👍