素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

三浦半島の周回を目指す会 その⑪

逗子駅でヘタレ達(😜)と別れて四人(T野、T村、Y田、筆者)で出発する。

 

次の目的地は『ヴェルニー公園』だ👍

ここは米軍の艦船が停泊しているところがよく見える公園だ。

筆者はミリタリーマニアでもあるのでここに行くのを楽しみにしていた😁

 

しばらく進んで東逗子駅前のコンビニで一旦休憩をする。

f:id:tatemonoya-ehara:20181007205029j:image

 

ここまでの道中はほとんどT野の独走状態。。

今日はここまで脚が常につる一歩手前の状態で走っていた。

坂道の繰り返しで脚のスタミナが削られたからだ…。

こんな感じで疲労感を出していたらT野が寄ってきて…

『むかつくかもしれないですけど…』

『まったく疲れてません👍(ニヤニヤ)』

と嫌みを言ってくる😠

しかし実際のところホントに疲労感を感じさせてない…😓

坂道の繰り返しだと仲間内ではTにかなうやつはいない💧

悔しいが認めるしかないな😅

 

残り10キロ位。

もう少しでこのツーリングも終わってしまう…。

最後に頑張らなくては…。