素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

【昔話】牛久を目指す会 その①

この日の詳細はこんな感じ。

f:id:tatemonoya-ehara:20181107083810j:image

集合場所は直前にH本の家近くのスーパーの駐車場に変更。

諸事情あり今回はS田はお休み。。

 

集合時間は9:00。

その為6:30には起きて色々準備する予定だったのだ。。

 

朝、ふとまわりが騒がしいので目が覚めるとまさかの7時過ぎ😨

慌てて跳ね起きる。。

どうやら無意識にアラームを消していたようだ😅😅😅

 

たまたま子供の部活で嫁さんが起きていたのでその生活音で目が覚めたみたい。

助かった…😅😅😅

 

前日に用があり、全く準備をしていなかったのでバタバタと準備を始め食事もとらずに車で集合場所まで出発。

休日だったので道が混んでいるかと思ったが、順調そのものだった👍

慌てていたのもありなかなかの速度で走行して

待ち合わせ場所に到着してみると…

まさかの一番乗り❗😅

 

もう少しのんびり来れば良かった…💧