素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

平成最後の福島合宿 二日目 その①

朝目が覚めると寝る前にいた周囲の人たちがいなくなっていた。。

確か右には五人位の家族。

左には何度か起こされたがとてもイビキのうるさいおじさん。。

起きていたN本とS井に聞くと横のおじさんと筆者のイビキで大合唱していたとの事…😅

横のおじさんうるさいなー…💧

位に思っていたのだがどちらかというと筆者の方がうるさかったらしい😅😅😅

きっと右のご家族には大変うるさかったのだろう。。

大変ご迷惑をおかけしました🙏💧

 

ひとっ風呂を浴びた後に建物を出ると…f:id:tatemonoya-ehara:20190703081251j:image

雨…。

確かに天気予報はよくない予報をしていたが、前日からの対比がひどすぎる。。

とりあえず近くのファミレスにて朝食をとりながら作戦会議を開催。

 

本来この日の予定はN本の嫁さんの実家を拠点に近隣を走る予定だった。

しかし雨がひどいので

・温泉入って帰る

・このまま帰る

・とりあえず行ってみてから判断

といった意見があがる。

 

正直筆者も前日の疲労と眠りが浅かったという理由で気分が上がらない。。

 

が、いつも行き当たりばったり気味の筆者はとりあえず行ってみてから判断という意見を採用👍

せっかくここまで来て、一泊までしたのだから行くだけ行かないともったいないという貧乏性な気質が勝ってしまった😁

 

雨の中のサイクリングは嫌なのでなんとか雨が止んでくれればいいな…。