素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

平成最後の福島合宿 初日を終えて…

車体を車の中にしまって最寄りのスーパー銭湯『天然温泉 郡山湯処 まねきの湯』で汗を流す事に。

 

汗臭い身体をきれいにした後湯船へ。

疲れた身体に温泉の暖かさが染み渡る😆

全てが終わった後、お風呂に入った瞬間が一番のご褒美だと感じる❗😁

様々なお風呂があるのでそれぞれ好きなお風呂を堪能した後に露天風呂にて集合。

皆で色んな振り返りをしながらのんびりとした時間を過ごす。

基本くだらない話が多かったが…😁

 

その後はお風呂を出て近所の焼き鳥屋にて食事をして、またまた本日の振り返りをして盛り上がる👍

食後はH本とK子は新幹線で帰るため施設内でお別れ。

仕方ないが寂しいものだ😅

皆家庭があるから仕方ないな。。

 

本日は先ほどの施設に戻り一晩を過ごすことになっている。

この温泉施設は宿泊ができる。

基本雑魚寝となるがこういったイベント時には安くあがってちょうど良い感じだ👍

と思っていた。。

 

受付に行くと

『宿泊は大変混雑しております…』

とのこと😥

当然ながら普通の休憩スペースは満床。

大ホールのような場所で布団も無しで寝るしかないようだ。。

大ホールも大変混雑していたが。。

 

雑魚寝で心配すること。

筆者はイビキがうるさい。。

周りに迷惑をかけてしまうのだ😅

最初S井が取ってくれた場所だと、周囲にかなりの迷惑をかけてしまう…。

なので一人離れた場所で就寝。

 

先に寝ると皆に迷惑をかけてしまう。

なるべく起きているように努力しようと心に決めていた。

また床が固く、寒いので寝れないかとも思ったが…

あっさりご就寝😪

前日ほとんど寝てないせいとこの日の疲れのお陰だな👍

迷惑かけた仲間には明日謝ればいいか😜