素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

平成最後の福島合宿 初日 その⑯

『CAFE 凛』を出発してしばらくは下り道を堪能する👍

この間は疲れのあるものが少し遅れだしてきたので所々停車してのんびりとした走行になる。

 

区間も終わって街中にて😁f:id:tatemonoya-ehara:20190701082558j:image

 

今回のツーリングももう少しで終わってしまう。。

合宿と銘をうってはいるものの、キツいだけでなく観光もできた上にイベントもあり振り返ってみると楽しい1日だった😁👍

一緒に楽しいことや辛いことを乗り越えた仲間とは一生この話で盛り上がれる。

こういった遠出イベントではメンバーを中々集められないが、もっと地方のツーリングを企画して沢山メンバーと沢山の絶景を見てみたいと強く思った。

その為には各メンバーの諸事情をクリアしていかなくてはならないが…😅

 

等と考えていると車をとめた駐車場に到着👍f:id:tatemonoya-ehara:20190701083343j:image

今日一緒に走った仲間😁

 

この後自転車を車内に詰め込んだ後に近所のスーパー銭湯で汗を流して、居酒屋で食事をすることになっている。

 

こういった終わった後のイベントも楽しみのひとつだ😁