素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

【昔話】牛久を目指す会 その③

集合場所のスーパーを出発する。

 

ここら辺の土地勘は無いためH本の先導でしばらくは走行する。

ここら辺の道路は思っていたより車が多く走っており、なかなか注意が必要だった記憶が。

基本Googleマップ頼りに進むため、途中で脇道などに入り本当にあってるの?😓と検討しながら進むため結構なゆっくりペースで進む。

 

ゆっくり目ではあるが気の会う仲間と走行するのは非常に楽しい😁

途中でくだらない話をして盛り上がりながら目的地を目指すのは爽快👍

我ながらこういう趣味から仲間を増やして、こういったイベントを開いたことに対し誉めてやりたいくらいだ😜

 

途中のコンビニで1回目の休憩をすることに。

水分の補給等をしてコンビニ前で休憩していると、別のサイクリストのおじさんが

『どこまでいくの?』

と話しかけてくる。

牛久を目指してる旨を伝えるとおじさんは牛久から来て東京を目指しているとの事😁

『ちょうど我々と逆ですね❗』

とお互いに軽く盛り上がる👍

 

別れ際にお互いにお気を付けてと言って別れる。

おじさんも無事に走りきれるといいな😁

 

さて、こっちも気を付けて出発だ👊