素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

昭島を目指すことに その②

『昭島を目指す会』を開催することになってから一ヵ月程あったので参加できるメンバーを集めていた。

 

そうしていたら夏前に声かけしていた、I川というやつがロードバイクを親の知人からもらったという。

前から『あいつ運動できそうだな…』と思っていたやつだ👍

 

当初はH本がこの車体を購入するために、f:id:tatemonoya-ehara:20190114170750j:image

今乗っている『メリダ スクルトゥーラ』を売却して予算に充てようとして声かけをしていたのだ。

 

しかし試験勉強中とのことで、

『秋の試験が終わったら考えます。。』

と断られたとおもっていた…😅

そして結局、車体がH本に合わず、そして予算も整わなかった為車体を買えずじまい。。

 

その後は同じ部門にいながらあまり接点がなかったので、すれ違い様に挨拶程度にしか勧誘をしていなかった。

それが突然ロードバイクを入手したとのことでビックリ。

 

という事で『昭島を目指す会』に誘うと参加できるとの事👍

またまた仲間が増えた❗

 

今回の参加者はなかなかの人数になる。

大勢でのツーリングはとても楽しい👍

楽しみだな❗😆😆😆