素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

平成最後の福島合宿 初日 その⑮

ここから先は緩やかな長い下り坂。

『イナイチ』はK子に先手をとられていたが下り位は先頭を走らねば👍

と一気に下っていく。

当然筆者が先頭で皆を引っ張っていくんだ👍

と思っていたら筆者をパスしていこうとするものが…。

H本だ😁

どうやら同じ事を考えていた模様。

 

この日のこのルートはタイミング悪く、中々の向かい風。

坂も緩やかなため気を抜くと一気に速度が落ちていく。

この間お互いに抜きつ抜かれつの熱くなれる勝負だったな😁

 

そういった感じに進むが、下りながらも強くクランクを回したので小腹がすいてくる。

ちょうどH本もそう思ったのか、どこかにて休憩をすることに。

 

しばらくすると坂の途中にこんな小綺麗な喫茶店が👍
f:id:tatemonoya-ehara:20190628103137j:image

『CAFE 凛』というお店らしい。

中にはいると中々お洒落な造りだ。f:id:tatemonoya-ehara:20190628103235j:image

因みにこれはトイレ😁

 

各自ケーキを注文。

汗臭い男5人がケーキ…😁f:id:tatemonoya-ehara:20190628103716j:image

筆者はこれ👍

疲れた身体に糖分が染み渡る❗

おいしかった❗😋

このお店でのんびりと体力を回復させていただいたが、そろそろ出発する事に。

 

残りは郡山までの道のり。

出発👍