素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

湾イチを目指す会 その⑩ 東京湾フェリー

筆者だけでなくT野とT村も寝ていた模様😁

三人が夢の世界に行ったあと、残りの者はデッキにて記念撮影をしていたみたい😁

f:id:tatemonoya-ehara:20190408003811j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190408003819j:image

楽しそう👍

 

筆者は到着前の放送にてハッと目が覚めるまで、気持ちのよい睡眠をとらさせていただいた😁

寝ていた他の二人もちょうど起きたところのようだ。

他の二人からは

『またイビキかいてましたよ😎😎』

とのこと…💧

ほぼいなかったとはいえ数人他のお客さんがいたのに…

恥ずかしいな😅

 

目を覚ます為にもデッキの冷たい空気を浴びにでる。

f:id:tatemonoya-ehara:20190408004530j:image

もう久里浜港が見えている❗

 

あわてて出発の準備に取りかかることに。

準備も整い車体のそばにいると着岸した模様。f:id:tatemonoya-ehara:20190408005006j:image

徐々に乗り込んだ方とは逆側の入り口が解放されていく。

そして下船👍

f:id:tatemonoya-ehara:20190408005321j:image
f:id:tatemonoya-ehara:20190408005341j:image
f:id:tatemonoya-ehara:20190408005414j:image
そして最後に記念撮影👍f:id:tatemonoya-ehara:20190408005648j:image

ここでN矢は当初の予定通り脱落することに。

N矢はフェリーに乗ってみたい❗

という希望でここまで来たのだ。

ツーリング内にフェリーを入れるという今までのイベントにはない企画。

こういったものを今後も取り入れて参加者を増やしていきたいな

😁