素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

【昔話】牛久を目指すことに

川越を制覇した後にどこにいこうかという議論をM尾とS田と何度も重ねる。

いろんな候補地が出るがなかなかこれといったものがなく決まらない。。

 

ここでM尾から『khodaa bloom RAIL700』を購入したH本(エロ本ではない😁)が牛久を提案してくる。

ここにはかの有名な『牛久の大仏』が。

みんな大仏を見たことがないようなので目的地を牛久に決定👍

楽しみだ😆

 

目的地が決まったところでどういったルートで走ろうかと検討することに。

今迄の最長走行距離が80キロ位。

(当時は100キロを走りきるという事がとてつもなくすごいことに思えていた)

そこで80キロ位を基本線に検討する👍

 

Googleマップで色々と調べたなかで、H本の自宅(飯山満辺り)から牛久迄が40キロ位。

往復にすると80キロ位…。

ちょうどいい❗👍😁

こんな感じで飯山満~牛久大仏迄というルートが決定する👍

 

方針が決まり四人で盛り上がっていると、H本の元部下のT村というやつがロードバイクを持っているという。

誘ってみると前向きに参加するとの事👍

これで仲間が五人になった❗

仲間が増えるのは嬉しいな✨

 

という事で五人での牛久大仏を目指す、『牛久を目指す会』が開催されることに😁

 

この牛久の回は色んな細かいトラブルがあり、思い出深いツーリングだったな😜