素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

【元旦】清澄山 初日の出ツーリング その②

コンビニを出発して鴨川市街を通過していく。

速度が上がらないので体が暖まらない状態での走行が続く。

寒さに耐えながらなので息子と筆者共に自然と声がでない状態での走行だ…。

 

しばらくすると鴨川市街を通り過ぎて海岸線沿いのルートに出る。

ここでまず目についたのが有名な『鴨川シーワールド』。

まだまだ真っ暗な状態なので、お化け屋敷のような雰囲気すら感じさせる😅

鴨川シーワールド』を通過すると思い出深い場所が見えてきた❗

f:id:tatemonoya-ehara:20190205213448j:image

約一年前に鎖骨を骨折した際にお邪魔した『亀田総合病院 救命救急センター』だ👍😁

あれから一年と1日。

当時は絶望的な状況だったが今ではこんなに回復してる✨

と感動する😜

息子にも

『ここが俺が運ばれた所だ👍』

と妙な自慢をする。が、

『あ そ』

と流される。。

反抗期だな😁

 

しばらくこのまま走行すると少しづつ夜が明けてきていた。

f:id:tatemonoya-ehara:20190205214131j:image

晴れと聞いていたのに

雲が多い…。

 

初日の出見れるかな…😅