素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

湾イチを目指す会 その⑭

山下公園に到着すると岸壁に車体を停車させてトイレへ行くことに。

f:id:tatemonoya-ehara:20190411102322j:image

やっぱりかっこいい❗👍

と、自画自賛😁

 

仲間に車体を見てもらうように言ってからトイレに行く。

用を済ませて戻ってくると筆者の車体の周りになんだか人だかりが…。

今迄に無い車体への注目感。。

筆者の車体を見ていたご年配のかたが、T野になんだか色々と質問している。

『この車体は僕のですよー👍』

と割って入ろうかと思ったが気恥ずかしく、その人だかりを回りから見てるだけにしておいた😅

 

やっぱりすごいアイテムを取り付けると、わかる人にはわかるのだろう。

自分で言うのもあれだが、ホイールを変えただけで自分の車体が一気に男前になった気がする😁

借り物のホイールだがこの状態で皆に自慢したい位だ😆

 

しかしこの状態での単独走行は盗難が心配で出来ないな💧とおもう。

これだけの高価格と注目度では迂闊にトイレなどに行くことが出来ない。。

他の方々はどうしてるのだろう❓❓

と疑問が浮かぶが、とりあえずこのイベント時だけなので深く考えないでおくことに😜

 

その後は一通り休憩した後に出発することに👍



f:id:tatemonoya-ehara:20190411114814j:image