素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

S井ロードバイクを購入 その①

最近筆者の下にS井というイケメンが異動で配属された。

S井はT野の元部下でもある。

当然ながら配属して初日にS井に自転車を薦めると、T野から事前に言い含められていたようで、二つ返事で購入する返事が帰って来た😁

 

タイミングの良いことにこの頃、K野田の練習用の車体が格安で売りに出ていた。

その車体は

f:id:tatemonoya-ehara:20190423011820j:image

ジャイアント TCR1 2013』👍

コンポは5700の105(10速)でクランクのみアルテグラ

写真とは違うが後輪のみ『デュラエース

といったなかなかの車体だ。

だがサイズがLの為体格に会う人間がなかなかおらず売却できずにいたのだった。

しかし、S井が高身長の為サイズはバッチリ👍

という訳でこの車体を購入することに。

 

この日の朝に配属されてから半日で商談が纏まる。

ここまでトントン拍子で話が進むと気持ちの良いものだ😆

 

K野田に購入の意志を伝えると、K野田の家まで取りに来てくれれば更に割り引いてくれるとの事。

筆者も立ち会って自転車を持っていけば、これまたブログのネタができるなとほくそ笑む😏

楽しみだな😁