素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

風張峠を目指す会 その⑦

『風張峠』は昨年初めて登った峠だ。

初めてのチャレンジではキツいと思ったが、今回『都民の森』から連続して登ると意外と普通に感じる👍

自分の成長の喜びを噛みしめつつ前方を走るであろうT野とS井に追い付くため強めにクランクを回しだす。

あと数キロでゴールだ。

しかしここまで全く前の二人の気配がない。。

このまま追い付かないのでは…。

との心配が出てくる。

T野は仕方ないにしろS井はつい先日ロードバイクを購入したばかりのやつだ。

それなのに筆者の前方はるか先を走っているのかと正直に驚く😅

筆者にしろT野にしろ、初めての坂で挫折して早々に歩いて登ったものだ…💧

それなのにここまでS井の影も形も見えない。。

そもそもの能力が筆者とは違うな😅

と半ば諦めながら最後の数キロを一生懸命クランクを踏んでいく😁

 

そして登りだけの区間を過ぎ、アップダウンが出てくる。

そろそろゴールが近いはずだ👍

 

と、しばらくすると見たことのある姿が上から下って来てこっちに向かってくる。。

T野だ😅

きっと上で待ちくたびれて折り返して来たのだろう。

やはりあっさり負けてしまったな。。