素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

風張峠を目指す会 その⑥

もう少しで『都民の森』というところで斜度がきつくなってくる。。

少しキツくなってきたので所々立ち漕ぎも混ぜながらその区間をクリアしていく👍

やっぱり坂は苦手だな…😅

 

ここら辺でものすごい勢いで筆者を追い抜いていく他のローディーさん達を見ながら

『どうやったらあの速度が出せるんだろ。。』

と羨ましそうに眺めて登っていく。。

きっとものすごい量の修練を重ねているのだろう。

筆者が練習を積み重ねただけではあのレベルの速度は出せないと思うが…😅

 

そしてキツかった区間を通過して『都民の森』前の交差点にたどり着く👍

交差点前に警備員さんが立っており、満面の笑みで

『お疲れさーん❗』

と施設内に誘導してくる😅

筆者が進路を真っ直ぐにとっていると

『まだ登るの?休んでいきなよー❗』

とキツいからだに甘い誘惑をかましてくるが、ここの団子やカレーパンの誘惑を頭の中で振り払い、挨拶だけでそのまま直進する👍

 

ここで休みたい気持ちはあるがさらに先の頂上が目的地だ。

休んでる場合ではない👍

そしてここから『風張峠』に差し掛かる。