素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

秩父を目指す会 その⑦

しばらくはのどかな道を進む。f:id:tatemonoya-ehara:20190723102845j:image
f:id:tatemonoya-ehara:20190723102704j:image

天気よく景色もいいので気持ちがいい👍

 

所々軽い登りがあるが勢いでクリアしていける。

しばらくはこのような単調な道のりを進んで行くとf:id:tatemonoya-ehara:20190723103247j:image

とうとう秩父市に到達👍

折り返し地点は西武秩父駅

もうすぐだ。

 

その後は街中に入り芝桜で有名な『羊山公園』を通過。

この日は芝桜の見頃だったようでかなり渋滞していた。

筆者は知らなかったのだがとても有名な公園とのこと。

今日は時間がないのでまた今度来たときにでも見てみたいな👍

 

そして

f:id:tatemonoya-ehara:20190723103902j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190723103924j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190723103950j:image

折り返し地点到着👍

初めてくる地域に着いたときの、込み上げてくる高揚感がたまらない😁

 

ここで少し一息をついているとK子が

『時間がないので帰りまーす』

とのこと。

もう少し休憩を皆ですすめるが

『全く疲れてないので👍』

という言葉を残して帰路についてしまった。。

 

残った筆者達はコンビニで軽く食事をとりながら、K子の変わりようについて盛り上がる😜

『以前のK子はあんなやつではなかった…』

『すーっと行くの意味がわからない…』

等々。

とりあえず話は人間努力を継続すると、あそこまで成長するのだと言うことにまとまった😁

我々もK子を見習わなくてはならないな。。

 

そしてここから来た道を戻り14:00迄に帰宅しなくてはならない。

食事もとって元気は回復した👍

頑張ろう❗