素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

富士ヒルクライム 事前チャレンジ その⑪

結構お腹もふくれて、身体も暖まったので気分よく出発する。

(T村はお留守番…😅)

 

このお店から河口湖までは10キロ位。

すぐ行って帰ってこれるな👍

行けるなら周回できるな😁

…とこの時までは思っていた。

 

進んでいくとひっっっったすら下り坂。。

延々と坂道を下っていくと

『これを帰りは登るのか…』

と気が引けてくる💧

とりあえず河口湖に着いてから考えることに。

※まだまだ周回する気がある。

 

すると途中でS井のタイヤがパンクして交換に手間取ってしまう。。

f:id:tatemonoya-ehara:20190918135607j:image

※ちょっと周回は厳しいかな。。という気が。

 

ここから先の下り坂が結構な距離。

そして河口湖に到着👍

f:id:tatemonoya-ehara:20190918135752j:image
f:id:tatemonoya-ehara:20190918135807j:image
f:id:tatemonoya-ehara:20190918135827j:image

※もう河口湖見たから帰ろう。。

 

といった心境の代わりよう😁

T村も待っているので写真を撮った後は、来た道をひっっっったすら登って駐車場を目指す。
f:id:tatemonoya-ehara:20190918140214j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190918140236j:image

結局この日は曇っていて富士山の頂上は見えなかった。。

 

そして…

 

到着👍

f:id:tatemonoya-ehara:20190920081553j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190920081726j:image

 

今回は本番に向けていい練習ができた❗

この日は気温も低く辛い環境だったが、きっと本番はもう少しいい環境でできるはず👍

そうすればいい成績も出るのでは😁

 

…と話し合っていたが本番はもっとひどい環境で走ることに。。