素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

クロモリを購入

ここまで『富士ヒルクライム』に向けマドンで練習もこなしてきた。

『正直もったいないな。。』

といった気持ちに😅

日々乗車することで少しずつだが損耗していく。

また単独練習の際にコンビニ寄る時などは盗難が正直心配。

そこで気軽にそこらを乗れる車体を探すことに。

 

当初はブルベを視野に入れた、乗り心地のいい中古車体を候補にする。

色々とメルカリ等を見ているとやはり『キャノンデール シナプス』か『トレック ドマーネ』に絞られてくる。

が、

自分に会うサイズと、ちょうどいい値段の車体がない😅

そこで何気なく乗り心地のいいといったところで、クロモリの方を注目してみる。

最初は何気なくみていたが見慣れてくるとなかなかかっこいい😆

 

そして見つけた車体がこれ👍

f:id:tatemonoya-ehara:20190927081925j:image

パナソニック製でアルミとクロームモリブデン鋼のハイブリッド。

ホイールは古いタイプの『フルクラム レーシング3』。

値段もちょうどいい😁

なんとなくこのパッと見で地味な車体を、気にかかってしまい結局購入してしまった👍

この車体を色々といじって楽しもう❗と心に決める。

 

引き渡し当日I藤(和)に付き合ってもらい無事引き取り完了。

f:id:tatemonoya-ehara:20190928053515j:image

 

これからこいつとも色々な所に行って色んな経験をしよう😁

宜しくな👍