素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

N本と皇居で練習ライド

息子と新年初ライドは済ませたが、あまり乗り込んだ気がせず自宅に帰ってからの東京初ライドをすることに。

 

とりあえずいつもの荒川ではなく皇居を走ることにする。

そして新年早々に数人に声をかけて集まったのがN本だ。

暇なやつだ…😜

 

1月4日の早朝にN本と待ち合わせをする。f:id:tatemonoya-ehara:20190219161514j:image

ここにて👍

 

しばらくするとN本到着。

はじめて皇居を走るN本にルートを説明がてら一周回る。

N本は最近あまり乗れてないというが、なかなか走れるやつなせいか良い走りをしてる。

しかし二週目に入り少しペースをあげると少し遅れ出す。。

ちょっとかわいがりをしつつの走行だ😁

そんな感じで全部で三周まわり、一旦休憩をとることに。

 

休憩中にN本が

『はやいすねー💧』

というので

『道具がいいからな😎』

と購買意欲をあおってみる😁

そこでもう一周を車体を乗り換えて走ってみることを提案。

 

走行してみると乗りなれないせいか、あまり速度は出していないが乗り味の違いに気づいた模様😁f:id:tatemonoya-ehara:20190219185522j:image

マドンとN本👍

 

という訳で夏までにホイールの交換を薦めるが迷っている😁

『金貸すよ😎😎😎』

と言うがとりあえず検討するとのこと。

仲間が成長するのは楽しいので購入するといいな😁

 

とりあえず本日の練習を切り上げて待ち合わせ場所にて解散。

今後のN本の成長が楽しみだな👍