素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

養老渓谷を目指す会 その⑫

案の定T野が先頭で巡航速度高めで走行していく。

 

14号に出るまではひたすら高速巡航💧

14号に出ると筆者が意地で先頭に立ち、先頭で引くように努力したがT野ほど速くは回せない…💧

悔しいな…😅

 

最近T野との実力差がかなり広がっているのを、体感しつつゴールを目指す。。

 

この日T野がライトを忘れてきたので、ツールケースに入れていたハンドライトを貸して、ビニールテープでハンドルに巻いて走行する。

T野の為にその分の重りを担いでたので負けたんだな😜

と一人で言い訳を思いつき、にやけながら走行する😅

 

その後は順調に目的地に到着し解散。

本日の走行距離147キロ。

平均速度20キロ(休憩含む)。

ホントにキツかった…。

 

筆者とH本はH本の家の近くの入浴施設にて疲れを癒すことに。

f:id:tatemonoya-ehara:20181231192900j:image

千葉ジェッツの本拠地のスポーツ施設らしい👍

T野は用があるので早々に帰宅。

 

サウナに入りながらH本と

『キツかったな…』

とつぶやきながらお互いにT野に負けたことを慰めあう😅

やはりT野ほど乗り込んでないことが、これだけの差が出ているのだ。

もっとお互いに自転車に乗らなくてはと反省する。

 

とりあえずは来年にはもう少し歯が立つよう乗り込まなくては👍