素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

I川 ロードバイクを購入 その②

この日は久々のグループライドの上、とても気持ちが良い晴天だった。

その為かついついクランクを強く踏み過ぎてしまい隊列がバラけてしまう😜

すぐ後ろを走るT野から後ろが来てない報告を受けて速度を緩めるが、しばらくするといつの間にか速度が上がっていく。。

我慢が下手だな…😅😅😅

 

その後もこんな感じで順調(?)に走行していくと14:30には目的地の『Y'sロード上野本店』に到着してしまう。

I川は引き渡し前講習を受けているはずなので『不忍池』を走ってみることにする。

 

不忍池』を目指す途中、人の多さにビックリ。。

交差点を『不忍池』方面に曲がろうとしても、自転車でもなかなか曲がれないくらい。

とりあえずのんびりと走行して一周回ってみることに。

f:id:tatemonoya-ehara:20190223182153j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190223182216j:image

信号で止まる度に撮影をする👍

 

一周回って速度を出して気持ちよく周回するのは厳しいことを学んび、少し休憩をとくっちゃべることにした😁