素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

江戸川の遡上を目指す会 その③

最初『篠崎ポニーランド』の先にかかってる橋が待ち合わせ場所と思っていたが、勘違いしていたようで更に先の14号の橋ということに気づく。。

道理で待っていてもなかなか来ない訳だ…😅

f:id:tatemonoya-ehara:20190306094556j:image

S木が間違いに気づいてくれた👍😁

 

少し暖まってきた体も待ち時間によって冷えてしまっていた。。

その後北上した先にてH本と合流👍

新装備の『カンパニョーロ シャマル ウルトラ』の感想を話ながら走行する。

しばらくは三郷方面までのんびりと北上。

この日は強烈な北風で、我々の進行をしっかりと安全運転にさせてくれる。

朝のうちは普通に走ると20キロ位しか出せない位の風。

その後はもっと強くなるのだが…😅

当初は筆者が風避けで先頭を走行していたのだが、ここら辺でいい加減疲れてきたのでS木に先頭を変わってもらう。

すると…

ものすごい楽チン👍😁

S木は95キロあり肩幅も広い。

見るからに大きい体をしている。

その後ろに入るとそこだけエアポケットに入り込んだような感覚に陥るほど風の抵抗を感じない😁😁

S木は筆者の部下だがこの時ほど頼もしく思えたことはないな😜😜

 

三郷に着く頃にはT野とK子とも合流を完了。

三郷付近のこのトイレ前で休憩👍f:id:tatemonoya-ehara:20190307164601j:image

休憩も終わり出発したさきでN本とも合流。

これで参加者6人全員揃った👍

 

ここから古河市まで行けるかな😁