素晴らしい各地を目指す会

自分の趣味であるロードバイクを通じてその楽しさを皆さんに共有していきます❗

第二回 風張峠を目指す会 その⑭

若干S井が遅れて来ていたので集団のS井寄りに位置してフォローしながら走行する。

先頭とS井の距離が離れれば間を行き来して離れないようにペースを作って行く。

今日の趣旨としては登りは個人のトライアルだったが、その後は集団走行だ。

遅れたものを置いていくことはできない。

 

そんな流れで青梅辺りにたどり着く。f:id:tatemonoya-ehara:20190606082202j:image

ここからは信号や渋滞でペースが上がらず、程よい巡航速度になる。

少し落ち着くな👍

と一安心😁

 

その後は土地勘のあるH村を先頭に出発地点のH村宅へ。


f:id:tatemonoya-ehara:20190606082716j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190606082726j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190606082753j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190606082816j:image

途中信号が多くてなかなかストレスだったな…😅

その間写真が撮れて良かったけど😁

 

そして…

f:id:tatemonoya-ehara:20190606083010j:image

到着👍😁

 

この日の計測したログを見ると…

走行距離110キロ。

獲得標高2200メートル。

 

我々のツーリングとしては結構走り込んだ方だ👍

筆者も含めて、完走した満足感以外にそれなりに疲労感をみんなが醸し出していた。

ここまで登りをすることがなかなか無いためだ。

…が、H村だけは飄々としている。

本人に聞くと全く疲れていないとのこと…。

平地民と山岳民の違いか…😜

 

その後はH村のお母さんからお茶を出していただいたので、長めのの休憩をした後に帰宅の準備に取りかかる。

f:id:tatemonoya-ehara:20190606093734j:imagef:id:tatemonoya-ehara:20190606093801j:image

最後にご両親から一人一個の特大レタスをいただいた❗

ホントにありがとうございました❗🙏